FC2ブログ
社長日報
代表取締役 濱口隆文の日報
プロフィール

濱口 隆文

Author:濱口 隆文

アイティーアイ・コンプレッサ株式会社
代表取締役 濱口隆文です。

2015年9月12日で46歳となりました。

日本全国とASEANで工場やビルのユーティリティーの省エネ・保全管理のソリューションを行っております。

週に数日は、地元か滞在先のバーにおりますのでお声がけください!


弊社WEBサイトに本ブログのバナーを設置しております。
是非、お気に入りに追加してくださいませ。↓

アイティーアイ・コンプレッサ株式会社

コンプレッサ関連及び会社の新着情報はFacebookをご覧ください。

ITICOMP facebook



訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



爆破 翌日からの
8月17日 タイのバンコクで爆破事件が発生。日本人を含め多くの方が死傷され犯人は現在も逃亡中です。

8月18日 タイ バンコクに向けて 2015年2度目の渡タイです。



ボーイング747 で関空からバンコクへ飛びます。



ベジタリアンミールはこんな感じ 塩かけないと味薄くて食べれない。

無事にバンコクに到着し リムジンでホテルに移動しましたが

爆破による影響は全く感じられない

ショッピングモールの入口で特定の人にセキュリティーチェックするくらいです。

ただ、18日にもう一個別の場所で爆弾が爆発していて ターゲットがわからないので怖いです。 



19日 早速タイのあるユーザーに収めた制御盤の調整に現場へ

20日も 同じ現場で 夜は 近々バンコクで営業を開始される日本人の起業家のかたとお食事に



スクンビット33(バンコクの地名) あたりの お好み焼き屋さんで 滞在中の日本人おすすめのハンバーグ!



と 焼きそば などを頂きました。



ソースや醤油 日本と何ら味に違いはないようで おいしゅうございます。

<つづく>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hammer1969.blog5.fc2.com/tb.php/1048-48b07531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)