社長日報
代表取締役 濱口隆文の日報
プロフィール

濱口 隆文

Author:濱口 隆文

アイティーアイ・コンプレッサ株式会社
代表取締役 濱口隆文です。

2015年9月12日で46歳となりました。

日本全国とASEANで工場やビルのユーティリティーの省エネ・保全管理のソリューションを行っております。

週に数日は、地元か滞在先のバーにおりますのでお声がけください!


弊社WEBサイトに本ブログのバナーを設置しております。
是非、お気に入りに追加してくださいませ。↓

アイティーアイ・コンプレッサ株式会社

コンプレッサ関連及び会社の新着情報はFacebookをご覧ください。

ITICOMP facebook



訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




金沢日帰りツアー ます寿司!の巻
10月19日の金沢でようやくます寿司をゲット


青い竹2本に輪ゴムで蓋を押してました


開けるとこんな感じ


うぉー!  美味しい!


お店イチオシは これ


これも なかなか美味しかったです

関西の押し寿司文化ではない 押し寿司を堪能しました
金沢日帰りツアー JRの巻
10月19日 日帰りで金沢出張です

サンダーバードで金沢に着

最新の駅舎なのに 在来線は

人力改札口!!

けっこう新型っぽいぞー!

羽ついてるし



野々市 駅に到着

集札箱!! とまんねーなぁっ!(小峠風)



というわけで 協力会社さんと現場に行き終了



サンダーバードで帰宅

大阪ー金沢往復は キツすぎる

次回から泊まりにします
ノンフライ派!?
10月2日PM 大阪・日本橋の電気街に電子部品を探しにやってきました。



「日本橋商店会」なるものを路地奥に発見!

呉服屋とか電気に関係ないような小さな商店街でしたが、一か所だけ人の群がるお店に向かうと



インスタントラーメン専門店 やかん亭総本店 を発見!

店は角地の6畳程度で、店の外側の壁2面に ぎっしりと インスタントラーメンがあり、店内にもあります。

髪が緑色の女子店員さんが、「ノンフライ派ですかぁ~?」とマニアックな接客。



炭水化物控えてるのに、購入しちゃいました。



大阪の秋葉原的な存在なんですが、閑散としてます。



おっと! お仕事でしたっ 電子部品はたいていここで購入

【初】金沢出張 まとめ②
9月16日 金沢に初上陸しました



テレビでおなじみの兼六園東口のゲート



こっちは西口 駅ビルがでかい!!

現地業者さんの協力もあり 北陸3県の協力会社に目処がつきましたので 本格的に侵略を開始します!

個人的に上陸していない都道府県は
北海道 富山 高知 長崎 沖縄 となりました

次は富山かなー

【初】金沢出張 まとめ①
9月16日 初の石川県の金沢に朝から移動しました。昼から金沢周辺で現調と会議です。



大阪駅 はしっこの 11番線も 初めてです。



特急 サンダーバード7号 金沢行きにのります



初サンダーバード!! ほぼ満席で 半数以上おじいちゃんとおばあちゃん



↑ラッキー!! 100Vのコンセントがついてました!

約2時間半 停車駅は 大阪⇒京都⇒福井⇒金沢  琵琶湖の西側を通るルートでした。

<つづく>




